通話料無料:0120-89-0262
2022/07/10
戸建て ガス給湯器交換工事
東京都八王子市 K様
アンケート

この度はお世話になりました。
ネットで検索して給湯器専門というのと最短本日工事可能が目に
入り他社も…

この度はお世話になりました。
ネットで検索して給湯器専門というのと最短本日工事可能が目に
入り他社も見比べましたがここかなと電話しました。
男性が出て質問を受けて折り返
しお電話を頂く事に…。
暫くしてお電話が有り今設置しているのと見合うものの案内
をしてくれて価格もキャンペーン中でお安くとてもテキパキと説明も分かりやすかった
です。
日にちは少し待つようでしたがお願いしました。
工事当日車は停められるか聞か
れ前の家の人が出入りできる様にして下さいと頼んでおきました。
前日には女性から
確認のお電話を頂き当日もあと何分で着きますと連絡してくれて5分前には着いていました。

ちゃんと車を近所の方や他車の迷惑にならない様に停めていてとても配慮されている会社
だと思いました。
工事も丁寧にやって頂き気持ち良くお風呂にも入る事が出来て大満足です!
3日間はお湯無し生活でしたが待ってでもほっとさんに工事をお願いして良かったです。

ありがとうございました。