対応が早くありがとうございました。又何かの時はお願いしたいと思います。
有難う御座いました。
とても親切でした。
施工は大変満足しております。担当者、早川さんのていねいな作業にも満足しております。ありがとうございました。
給湯器への工事はとても丁寧にされていました。