暑いのに着替えてでもしてきた様なさっぱりした服でした。ほっとハウスさんでお願いして良かった。値…
暑いのに着替えてでもしてきた様なさっぱりした服でした。ほっとハウスさんでお願いして良かった。値段だけなら楽天でもう少し安いのがあったが、問合せの電話対応も良く、即決したのが正解でした。
暑い中施工してもらい恐縮です。ありがとうございました
暑い中ありがとうございました。
暑い中頑張って設置して下さいました(冷たいお茶を用意しましたが、お渡し忘れました)スミマセン
電話やメールでの対応、価格面、施工担当者、すべてに満足させて頂きました。今回は、本当にありがとうございました。