ありがとうございました。機会がありましたら またお願いします!
また機会がありましたら、ぜひ、お願いします。
大変満足しております。ありがとうございました。
担当の方の対応も良く、作業も敏速で丁寧でまた機会があればお願い致したいと思います。
意見ではありませんが、雨の中作業してくださりありがとうございました。