2026/05/18
営業の座間様からは丁寧なメールをいただき、また、補助金の御配慮もいただき、大変助かりました。
あ…
続きを表示
営業の座間様からは丁寧なメールをいただき、また、補助金の御配慮もいただき、大変助かりました。
ありがとうございます。
また、施工の長沢様もご説明が明確で、不自由なく使用しております。
ありがとうございました。
2026/05/14
このたびはお世話になりました。
無事に施工完了して頂きました。
急に給湯器にエラーが出てお湯が出なくな…
続きを表示
このたびはお世話になりました。
無事に施工完了して頂きました。
急に給湯器にエラーが出てお湯が出なくなり困って早急に対応しなければと、近所の工務店に相談したところ、とても高い金額を提示されましたのでネットでお得な会社を探していましたら、貴社の群を抜いてお安いキャンペーンを見つけました。
逆に少々心配もありましたが、お電話でご相談しましたら担当の横山さんがとても親切にご対応頂き現金限定キャンペーンをクレジット払いに変更して頂きまた混みあっている所迅速に施工予約をして下さいました。
また途中の連絡も綿密に入れて下さり安心でした。
施行当日、担当して下さいました畑ヶ谷さんが礼儀正しくとても感じの良い方で、夕方までお寒い中を大変丁寧に施行して下さり感謝しております。
今まで我が家に来られた職人さんの中でもベストな方でした。
御社にお願いして本当に良かったと思っています。
また何かありましたらお願いしたいと思います。
2026/05/12
朝の時間も予定通り、きてもらい、設置時間も短かく、とてもよかった。
価格も安く、よかった。
2026/05/10
ゴールデンウィークに入ってしまうのでとても困っていましたが早急に対応していただきました。
本当に…
続きを表示
ゴールデンウィークに入ってしまうのでとても困っていましたが早急に対応していただきました。
本当に助かりました。
ありがとうございました。
スムーズかつスピーディー、そして丁寧で満足しております。
(これは他社よりも誇れる事だと思います)
2026/05/09
何度か利用させて頂いています(4回)いつも・気持ち良く対応して頂きありがとうございます。
また宜しくお願い致します。